

Tag:スポンサー広告 

Tomb Raider


最近睡眠時間がものすごく短い。
どれだけ疲れて帰ってきても、3時間半程度で目が醒める。

風呂上がったと同時に布団に潜るとそのまま熟睡。
ふと起きると、3~4時間程度しか寝てない!という様w

これだけしか寝てないのに目はぱっちり醒める。
疲れも取れてるw
本当はもっと長く寝てたいんだけどな・・・。

ショートスリーパーだと1日がなげえ!

あ、久々にPCゲーのおはなし。

TombRaiderがSteamで予約可能になってる。

公式HP。

すちーむ。

49.99→44.99USD(4149円)

う~ん、レートがあんまり変わらなくなってきたなw

それはそうとトゥームレイダー。

これ、俺が知ってるトゥームレイダー違う!!

そもそも俺の知っとるララクロフトちゃうし!



tr01.jpg


俺が知ってるトームレイダァは俯瞰状態のゲーム画面で、操作がグダっちゃうヤツ。

確か・・・やり投げの飛距離を測るゲームだったような・・・

兎に角、あんまり好きくないタイプのゲームだったハズ。

が、こいつはイイ!
凄くアンチャーテッドっぽいけどw
こっちの方が好きよ。

けどこれ日本での発売日が4月25日なんだよなぁ~。
日本語入ってるのか怪しいし、またVPN噛ませてやんねーとプレイできない状況になるなら

正直いらんよなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

けどごっつ安い。多分今買わないとおま国価格になる事は必須!
今が買いどきなんだろう・・・けど・・・(^O^)
・・・発売日に乞うご期待!

anzy.jpg


この頃のアンジェリーナジョリーめっちゃええわ・・・
ブラピが羨ましいで・・・





Tag:その他のゲーム  Trackback:0 comment:0 

俺がパズドラーだ!

最近めっきりPCを起動する事が少なくなったグロミネンスです。

ここ最近はスマフォでパズドラやってます。

ぶっちゃけそこまで面白くない!けど、なぜかハマっている・・・。

・・・課金までしている。

職場の人ほとんどやってるので、やらざるを得ないというのもあるんだけどねw

このゲーム、片手間に出来るのがいいんでしょうね。
ついつい合間の時間に触ってまいますわw

パソコンのゲームはやっちまったら結局長時間やり続けちゃうから、他んことができない!

・・・ま、めりはりつけりゃーいいんでしょうけども、俺にはそれがでけへんのよん( ̄▽ ̄;)

電車内でふと周りを見渡せばそこらじゅうでやってますね、パズドラw

ガンホー大儲けやなぁ・・・(´Д`;)
あのRO運営会社である事を何人くらいの人が知ってるんだろうw

ID書いとくので、よかったら飛ばしてください( ノ゚Д゚)

124627483

そいじゃまた、あでゅー。

Tag:その他のゲーム  Trackback:0 comment:0 

Ixion Saga笑

どうも、必然的にお久し振りです。

最近またまた、新しいゲームに手を出しております。

天下のCAPCOMがお届けする
その名も── IXION SAGAッ!笑

モンスターハンターっぽい装備で
モンスターハンターっぽいモッサリした動きで
人間を狩るゲームです。

ぶっちゃけそんなに(控えめな表現)面白くないけど、何かの片手間に出来るゲームです。

なぜなら、過疎ってるから!!!

1試合1試合の間大体5分待つから!!!!11

確実に来年いっぱいには終わってそうなゲーム・・・。
コンテンツ不足がパヌェ。やる事ずっと一緒パヌェ・・・

マジで過疎り過ぎて話になんないっす先輩。

綺麗な過疎してるだろ・・・?まだベータテストなんだぜ、これ。

その点、ユーザーの質は置いといて
サドンアタックってやっぱり優秀なんだなあ(しみじみ)

つまり何が言いたいのかというと、サドンアタックやろうぜ!ってこと。

Tag:オンラインゲーム  Trackback:1 comment:4 

香港旅行記1日目

どうも

連続3日更新から幾日か経ち更新熱も大分冷めていました。
今日は約束通り旅行先の写真でも晒そうと思ったのですが

殆ど顔写ってて晒せません・・・
ごめんなさい・・・

ということで旅行先の事を超簡略化し、少しだけ写真を載せつつ語っていきます。

長くなるのでとりあえず1日目だけ。

...more

Tag:その他  Trackback:1 comment:0 

色あせないドキドキはカタチだけ変わっていくのだ♪

向井理


ブログ訪問者リストに向井理が!

ムカイリーにまで見て貰ってるなんて有名になったもんやな。

それはそうと25日から東京行ってきます。

スカイツリーとか見てきます。

スカイツリー付近でムカイリーと会えるかもしれませんねw
ムカイツリーwwなんつってねww

ww

写真撮ってきます。気分が乗れば。
また会いましょう。

向井理のブログ!→http://static.fc2.com/403_en.html

流石おさむ!英語と中国語で書いてるカックィーッ!

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

Guro

Author:Guro
SkypeID:gro725
SteamID:guroX3
PSNID:gro725

ゲーム三昧!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

非常ボタン
カウンター
